ゆないてっどじろーず

140字以上のチラシの裏置き場です

デレ5thSSA1日目LVの話

はい。SSA1日目LV、行ってきました。
今回は連番オタクの都合で幕張くんだりまで行く羽目になりました。若葉より治安が悪くて面白かったんですが曲中のコールとかは若葉のほうが元気あったかな?って感じでした。僕はロクに声出さないので何でもいいんですけどね。

曲数多すぎて全然覚えてないので超適当にアツかった部分を掻い摘んでいきます。
セトリも長すぎるので省略。50曲は流石に面倒臭い

 

そういえば今回はちひろさんがちゃんとその場に"居ました"ね。ペンライトではしゃぐちひろさんめちゃくちゃ可愛くないですか?正直冒頭のアレだけでお腹いっぱいみたいなところありました。

まずYPTの直後のアップルパイプリンセス全く聞き覚えのない前奏で「ん…?新曲?それとも単に知らない曲か…?」とか思ってたら何万回と聴いたイントロが流れてきて他界。前奏で気付けなかった己が不甲斐ないこと極まりない。

その直後に静岡以来の追い風Running。この曲は静岡LVでの初見以来なぜか毎回サビで泣きそうになるんですよね…追い風Runningを聴いてください。マジで。ホントに。

で、SSAのわずか三日前に発売だったマイ・スイート・ハネムーがライブ初披露。まゆすき

そして今回のSSA公演の話をするにあたり外せないのがDJぴにゃのセレンディピティメドレー。個人的にアツかったのはミナミツボシまゆ版Naked Romance、あとしゅがは版メルヘンデビューでした。ラブリー26歳は素直に草。

あとあんきら狂奏曲。ライブでめちゃくちゃ盛り上がるタイプの曲は基本的に大好きなので最高でした。これとハイファイデイズはライブで聴くのがめちゃくちゃ楽しみな曲ツートップです。連番オタクに言われたUO焚く曲好きそう」はあながち間違いじゃないのかもしれません。

ちなみに今回も案の定というか当然のごとく初見曲が沢山あったんですが、今回の初見曲の中だとにょわにょわーるどBloody Festaがめっちゃ好きですね。今めっちゃヘビロテしてます。

だいたいそんな感じでした。以上です。

 

 

 

 

ぶっちゃけ二日目の方が行きたかったです。